大村のお洒落なカフェで木の香りに包まれながらお手頃なコーヒー&ランチはいかがですか。

 

 
 
 
 
 

木のコト日記(7)

                過去の木のコト日記はこちら   <前へ  1  2  3  4  5  6  7  8 >次へ

 2013.10.09
                      先日、木のコトカフェに於きまして、
        城下町秋の音楽祭」の箏曲コンサートが開催されました。
        今回は一般のお客様にも開放され、たくさんのお客様にご来店いただきました。
        秋の音楽祭…。素敵ですね。
        子供の生徒さんのかわいらしい演奏から、最後は先生がお一人で演奏され、
        さすがの演奏に、お琴はあまり馴染のない私も大変感動しました。
        素晴らしかったです。

 
        

  


  2013.10.28
                       ハロウィンが近づいてきましたね。
       今週ハロウィンまでの4日間(10/31まで)シークレットイベントで
       ご来店の際に「ハロウィン」とお伝えいただいた方皆様に
       心ばかりのプレゼントをご用意しております。
       遊びに来てくださ~い!!

                     
 

      2014.4.12
                       今日はとても素敵なお二人がお誕生日のお祝いにご来店されました。
                       特別にご用意したバースデープレート(チョコレートフォンデュの
                       バースデーバージョンです)をとても喜んで下さって私もうれしかったです。
         あまりに素敵だったので、写真を一枚撮影させていただきました。
 
         お誕生日おめでとうございます!
       
                     

    2014.11.10
                    大変ご無沙汰の更新です(**;)
 
                    11月9日(日曜日)に毎年恒例になりました
                   「城下町大村 秋の音楽祭」で
                    箏アンサンブル奏 箏曲愛好会&愛好会ジュニアのみなさまのコンサートが
                    開催されました。
                    秋色に染まった中庭の風景と箏の音色がシンクロして、
                    とても素敵な
コンサートでしたよ。
                    終了後には皆様ランチを召し上がって、楽しんで過ごしていただきました。

                 




                過去の木のコト日記はこちら  <前へ  1  2  3  4    6  7  8 >次へ