大村のお洒落なカフェで木の香りに包まれながらお手頃なコーヒー&ランチはいかがですか。

 

 
 
 
 
 

木のコト日記 (2)

                過去の木のコト日記はこちら   <前へ  1  2  3  4  5  6  7  8 
 2012.06.20
                     今日は定休日でしたが、貸切でオカリナの「マルメロ」さんが
                     
コンサートを開催されました。
                     カフェにオカリナの素敵な音色が響き、とても素敵な時間を過ごしました。
                     色んな楽曲を演奏されましたが、「少年時代」は聞いていて胸がジーンと熱くなりました。
                     演奏されたマルメロさん、お客様、みんな楽しそうで、
                     とてもアットホームないいコンサートでしたよ。

                    

 


2012.07.23
                     今日やっと梅雨が明けました。昨年より2週間おそく,首を長ーくして待っていました。
         
今からまた暑くなります。
        しっかり水分補給して熱中症にならないように注意しましょう!!


2012.07.25
                     夏限定の新メニューができました!!
       ” Hiroさん” のアクセサリーでは ターコイズブルーの涼しそうな
       イヤリング or
ペンダント が入荷しています。


2012.08.23
                     
お盆休みも終りましたが、まだまだ暑い日が続いております。
                     中庭の木々も水分補給が必要だと
訴えているようです。
                     でも太陽の日差しが強い程、窓から見える緑って本当にいやされますね!

       
9月も残暑がきびしいようなので、水分補給をしっかり捕って
        残暑を乗り切りましょう!!!!


 

2012.08.29
                     
8月も終りだと言うのに毎日暑い日が続いています。
       今日は台風の影響で、朝から強い風と、ときより雨が降っています。
       さて木のコトカフェに沖縄商品が入荷しました!!
        『Brown  Sugar  Ginger』が特に人気でよく売れています。
       そのままお湯にといて飲んでもいいし、
              朝食にヨーグルトにかけて
食べてもいいし・・・・・
       身体があったまりますよ。ぜひお試しください。
ご来店お待ちしております。

 

       過去の木のコト日記はこちら    <前へ  1  2  3  4  5  6  7  8